アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に頼らずに大学に通うことは可能ですか?通っている大学がカス過ぎて辞めたくなりました。今日に至っては、反日左翼バカ学者(私のほうが100億倍賢い)の講演会を開いていて、背筋が凍り付きました。
とはいっても、辞めることを親が反対するので不可能です。親とは絶縁するくらいでないと不可能でしょう。将来にいくらでもツケを残しても良いので、私でも借りられる奨学金はないですか?金利が1割でも2割でも構いませんよ。どうしても返せなくなったときは破産しますし。

質問者からの補足コメント

  • 入れませんでした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 21:50

A 回答 (7件)

奨学金を借りたいならば保護者が保証人になる必要があるので、親に全く頼れないならば不可能です。

    • good
    • 4

カスというのは質問者のことを指している。


というか、究極に阿呆なのでは?
    • good
    • 10

一度就職して、稼いで、お金を貯めて、別の大学へ行く。


年単位で時間はかかりますが、寮付の会社に勤めればご両親がなんと言おうが家を出られます。
ただ、あなたのような不遜で愚かしい文章を書かれる方が、寮があるような職場できちんと働けるのか、働けたところでお金をやりくりできるのかは、分かりかねますが……
    • good
    • 1

いや、


反日左翼バカよりあなたの方がずっと酷い。頭の程度はね。
それすら判らないくらい酷いんでしょう。京都大学の大学院に受かると思っていたり、大学院生をやれると思っていたり。
もうそこから。

> 私でも借りられる奨学金はないですか?

どこのバカがあなたに金を貸すんですか?
どこかの国が、通貨スワップしてやるぜ、と言っていますが、同じことを言ってるよね。
あなたのツケはあなたのツケでは無く貸した人のツケなんですよ。
大学生にもなってそんなことも判らないの?反日左翼でもそのくらいのことなら理解できる人はいくらでも居るでしょう。

あなたが中二病を卒業しているのならもう少し応援できるかもしれませんが、ただの中二病が大学を辞めてやるぜとかもっと良い大学に入ってやるぜとか言ってもね。
入れないから今の大学、編入も当然失敗した、でしょ?
そう、中二病もあまりに酷いようなら、発達障害等々を疑うべきで、きちんと検査した方が良いでしょう。
どこかの国の現実逃避っぷりを見て、酷いとは思わないんでしょうか?
あなたは同レベルでしょう。
    • good
    • 6

まずは、お母さんに相談しましょ

    • good
    • 0

初めから「東京大学法学部」に入っていればよかったのに。

残念無念。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハイハイ天才天才にゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!