プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイで成功を収めたという実業家の熊本賢介さんについて教えてください。

現在ワークスタイルというネットビジネスを展開している方で、
気になっていたのですが、
海外で活動されている方で、語学にも堪能なようです。
彼の学歴ですとか、以前はどういった会社に努めていたのかとか、
そういった経歴を知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

庶民の味方のような格好をしていますが、元からお金持ちの方です。


発展途上国の道路整備などをされている日系2世で、
日本で生活をしていた人ではありません。

ネットビジネスの内容についてはよく分かりませんが、
何をやっても資金繰りに困ることはないので、支払いはいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
資本のある方なんですね。
日系二世…語学に堪能なのも頷けます。
それで日本上陸、という言われ方をしてるんですね。

お礼日時:2016/11/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!