電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日バイトで23歳の新入社員の人とシフト同じなんですけど、店長に新入社員の〇〇くんに迷惑かけないようにね!って今日ラインで言われたんですけどどういうことですか??

え!めっちゃ怖いんですけど笑
わたし今まで4回くらいしか会ったことないけど迷惑なんですか!?え??

質問者からの補足コメント

  • まってちがう!私はバイト!
    私もこの4月から始めたの!!
    しかも私のほうがだいぶ年下!
    何が迷惑なの!?
    ミスしないようにねってこと!?

      補足日時:2016/11/05 00:31
  • 何が迷惑なの❣?❣?

      補足日時:2016/11/05 00:31

A 回答 (2件)

そーでしょう

    • good
    • 0

多分、店長も冗談でラインしてきたんしょう。


そう深刻にならずとも。

あなたのほうが先輩なんでしょ。がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!