アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Similarly, in many American suburbs there are houses with five, six, even ten bedrooms in addition to a cavernous living room and dining room for guests and a huge eat-in kitchen and den for the family. It is not just useful to have more space. The demonstrain of ample space is a demonstration of money and importance in American society.

A 回答 (2件)

同様に、アメリカの大都市の郊外住宅地の多くには、ゲスト用のものすごく広いリビングルームとダイニングルームや、広々としたダイニングキッチンや家族用の趣味を楽しむ部屋に加えて、5つ、6つ、いや10ものベッドルームがある家があります。

より多くのスペースを持つのは便利だからではありません。ゆとりのある空間を見せることは、アメリカ社会において富と名声を得ていることの証明なのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

同様に、多くのアメリカの郊外では、お客様用のだだっ広い応接間と食堂、家族用の大きなダイニングキッチンや居間に加えて、5、6部屋あるいは10部屋も寝室がある家があります。

スペースが広くなっても、便利になるわけではありません。アメリカの社会では、十分なスペースを見せることが、富と地位を示すことになるのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。