プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党は、集団的自衛権を戦争法。
憲法9条を平和憲法など、騒ぎ尊厳のない降伏を勧めますよね?
いざ有事には国際戦争スパイ法により、
在日を処刑することができることを知っているからです。韓国も北も、有事には裏切りものとして処刑するでしょうね?

差別だとすぐに騒ぎ切り抜け
乗っ取り工作をスヒョン文書など用いおこなって来ましたがもうお終いです。
中国ロシア 伊藤博文 福沢諭吉 みなこう言っています。
朝鮮人はひとに非ず。
情けをかけても分からない。
徹底的な制裁が必要で情けは禁物だと。
これは正しいですね?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問を見て下さい

      補足日時:2016/11/07 10:39

A 回答 (8件)

敗戦のデスティニー計画と割り切り、皆殺し対応しか無いのです。

鳩山、菅、枝野、民主党の面々を国内一掃ですね。相手も皆殺しを計画中ですから、全て殺しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。
そう思います。

お礼日時:2016/11/23 15:16

もう終わった話題で、いまさらなあ~。



トランプに行こう。
    • good
    • 0

ある人が言っていました。

日本人は世界にも稀な人を思いやる心を持った国民だと。交渉相手と対立したとき「今回は折れてやろう、そうすれば相手も恩に来て次回は譲ってくれるだろうから・・・」と考えるそうです。相手の希望や望みをかなえてよろうとする心意気が備わった稀有の民族だと。しかし世界の諸外国の人たちはほとんどがそうではないのです。そこが問題なのですが、我々はだからと言って失いたくはないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手によると言う事ですね?
助けた伊藤博文を暗殺したのですよ?このヒトモドキは。

お礼日時:2016/11/17 15:44

知的進度と人の行動を科学しましょう。

お金の哲学を科学しましょう。デフレ安定もお金の哲学から発生しているのです。お金は、生産力で作れるもので知的進度が遅れている者が騙す者なのです。全て承知でコロニーをまとめ自分達の通貨で暮らしを守りましょう。
    • good
    • 0

何時迄も援助通貨に頼らず、自分達の通貨を作らせましょう。

自分達のコロニーが無くなり地獄を作るのを止めましょう。
    • good
    • 0

国内勢力と国外勢力の戦いを作っている通貨国外の援助通貨と国内しか使え無い通貨に分け無いと何時迄も続いて戦い無駄な命を落とします。

援助で食っている事をわからせましょう。馬鹿な行動を理解させ無いと犠牲が出ます。そして、自活できるように導きましょう。外貨で、暮らしているのがわから無いから海賊や山賊、盗賊が、発生するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程 反省の時ですね?
逃げ出しませんかね?
受付は終了しました。

お礼日時:2016/11/23 15:15

識字率が全く違う、野性の猿なのです。

進化の進度がまるで話にならないので、隔離している動物園対応になるのです。これが、パラレルワールド建築が現実対応ですね。公にすると差別だヘイトだと騒ぎ出す。進化の進度違いは、レベルの同じ者同士で暮らし殺し合い魂を磨き進化するしか無いのです。
    • good
    • 2

ま、所詮南北朝鮮だから!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!