アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年、アルバイトの安月給で働かせて、期間満了になったら、業務委託でボーナスなし?の安月給で働かせる事ってあるんですか?よくある話?

A 回答 (4件)

所詮、バイトだから、安くても不思議ではない

    • good
    • 1

あるんじゃないですかね。


アルバイトで高月給取ろうと思っているのですか?
    • good
    • 1

それもブラックです!人件費をかけたくない、節約したい会社のあわれな考え方で、中小企業や、せこい大企業には多くありますよ!社員は監督

のみってやつです!利益に苦しんでいて、無能な経営陣や社員が多い会社にありがちです!
    • good
    • 2

あるよ。

3年たったら無期限雇用とかの縛りが出るからなぁ
そんなとこ さっさとやめるのが一番
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!