dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本情報技術者試験って底辺の人間が取るイメージがあります。

高辺の人間はどんな資格を取るんでしょうか?

A 回答 (3件)

○CISCOとかOracleとかの業務に直結するもの。


あるいは
○資格はとらない
    • good
    • 0

「底辺」?



取れない人が、「取らない理由」(取れない言い訳)としてそう言っているだけですよ。

「高辺」? 地名? 山岳民族? 六本木ヒルズの住人?
実力があれば資格はいらないのでしょうね。

これも、実力がない人ほど、そういう言い訳をします。
    • good
    • 0

底辺の対義語は頂点です。


コンピュータのことよりまず日本語を勉強しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!