プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Brexitといいトランプ新大統領いいサプライズが起こっていますね。

A 回答 (2件)

日経18000円、行くといいですね。



あの寅さんが、謎の寅さんである限りモワモワしながら進むのではないでしょうか?

下手なスキャンダルが再燃しないよう就任式まで沈黙を守り続けて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのトラさんは、意外と現実路線に転換するかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/11 12:01

予想どうりの変動ですね。

このまま推移して、年明けが面白いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には、サプライズで 予想外の株価急騰でした。

ですから、またまた急落のサプライズなんかおこらないことを祈ってます。

お礼日時:2016/11/11 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!