アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日でも早く咳を治す方法ありませんか???!
病院に行って薬ももらって飲んでいたのですがなくなってしまって...

A 回答 (5件)

原因にもよりますが、きちんとバランスの取れた食生活を心がけしっかり休息を取られること、それから、部屋の加湿をすることなども大切だと思います。

    • good
    • 0

喉の乾燥から咳が出る事も有ります。

水分とる。
ブロンシロップ効きました。
龍角散の飴や龍角散の粉ドラッグストアーに売られますよ。
    • good
    • 0

のど飴はいかがですか。

速効性はありますよ。長期的に治すなら病院がいいとは思いますね。お大事にね〜。
    • good
    • 0

再度病院にいくと、より強い薬を処方してくれます。


市販薬は弱いです。
是非受診なさってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/11 23:40

ブロンを飲んで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/11/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!