プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、19歳の女です。
仕事はスーパーでの品出しで結構重いものを運んだり、持ったりしています。

先月の中盤辺りから、たまに下腹部痛があります。
その時は生理前の排卵痛かな?とくらいしか思っていませんでしたが、今になっても治るどころか、一週間前くらいから腰痛、骨盤辺りの痛み、尻辺りの痛み、肛門がたまに痛い、股関節辺りが痛かったりがあります。痛みは常にではなく、たまに出てきて激痛ほどではありません。不正出血はないです。

病院に行きたいのですが、なにせ現在研修を受けており早朝からあり帰りは夜の8時頃になるのでなかなか病院に行けていません…。

関係あるかはわかりませんが、立ち仕事をしている際に腰痛があったり片足に重心をかけすぎて右足だけ痛くなったりしたことはあります。そして昔から猫背でもあります。。
高校生の頃にカンジダに、かかったこともありまた最近陰部の痒みがあるので再発しているかもしれません…おりものも黄色?っぽく悪臭があります。汚くてすみません。。

また、性行為は先月に初めて1度だけ行いましたが
痛かったため挿入は2.30秒程度しかしていません。

来週には研修が終わるので、それから病院に行こうと思っています。それまで心配でたまらないのでなにかご回答をいただけると助かります…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

品出しなどで腰を酷使するような職場環境ではサポーターを使用した方がいいと思います。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%86%E3%8 …
また、前かがみになる時は膝を少し曲げることが大事です。荷物を持つ時も同様です。
荷物を持ったり、立ち仕事が多い職場ではれからの寒い時期は辛いですね。
腰辺りにホッカイロを貼っておくと血行が良くなり楽になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!