プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたと一緒にいれて楽しかったです

上記の文を英訳してください!お願いします!

A 回答 (3件)

I enjoyed spending time with you.


でいいかと思います
    • good
    • 0

It was a lot of fun hanging out with you.

    • good
    • 1

I was very happy I could spend time with you.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!