プロが教えるわが家の防犯対策術!

68年ぶり!今夜「スーパームーン」 最も大きく満月が見える!あなたはスーパームーンを見ますか?

参考URL:今宵の月はスーパームーン。68年ぶりに最も接近する大きな満月を仰ぎ見れば
http://news.goo.ne.jp/article/tenkijp/trend/tenk …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

エクストラスーパームーン。



スーパームーンの時は何時も地震発生する。

だいたい2週間以内に。
    • good
    • 0

見ないです。

巨大な月が見られる訳ではなく、普段より
僅かに大きな月がみられるだけですから。

普段の月と大きさの違いがわかる人はまずいないそうです。
    • good
    • 1

残念です。

雨☔
    • good
    • 0

撮影準備してたのの曇。

。。
    • good
    • 0

見たいですが、今夜は雨みたいで…。

    • good
    • 0

天候次第ですね。

    • good
    • 0

はい、見たいですが今日はお天気が… 晴れたら月見がてら夜の散歩でもしようと思います。

    • good
    • 0

もし天候がよくて見られるならば、写真に撮りたいです。

    • good
    • 0

スーパームーン



すばらしいですね

大きく撮れるチャンスです

写真に収める予定ですが

しかし今晩は雨なんで残念です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!