dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回マツダのCX-3を購入しました。
冬目前なのでスタッドレスタイヤセットを購入するのですが
リアシートを倒して車内に4本積む事は可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

このようなシートアレンジが可能ですから、充分に積めると思います。

「タイヤ4本積めますか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速写真まで添付頂き回答、ありがとうございます。
助手席シートを前にすれば対角線に2本づつ積めそうな感じですね。
CX-3のタイヤはデミオ等のタイヤよりも外形が5㎝近く大きく幅も広いので
車内に積めるかどうか?と不安でした。

お礼日時:2016/11/14 13:30

はい、積めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>はい、積めます

CX-3のオーナー様でしょうか?
力強い回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 15:39

2本積み重ねで積めば余裕です。


スペアタイヤを取り出し、荷室に置いてみると実感できるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は雨が降ってますので晴れたら実際にスペアタイヤを置いてみます。

お礼日時:2016/11/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!