電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金融機関からお金を借り入れする為にわざわざ養子縁組をしたのてすが借りられなかったのです。苗字を変えただけではお金を借りられないのでしょうか?

A 回答 (3件)

聞いた話ですが、例えば身分証明書、免許証などは苗字を代えても免許証番号でブラックな人は引っかかる。

    • good
    • 1

金融機関から借り入れを希望する場合は何も申込者全員が貸し付け対象に成るとは限りません、


審査が有って一定基準の要件を満たさない限りは貸付はされません、

質問者は其の基準を満たせなかっただけです、
簡単な事です。
    • good
    • 0

誤魔化しがばれたか、そもそも属性が低かったか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!