限定しりとり

自分の勘違いでミスをして同僚(入社は私が先)から文句を書かれました。


自分の勘違いでミスをしたのは反省していますが、その同僚に対しての
不信感が爆発。
伝票チェック続きをお願いしますあとは置いといてくれればと仕事を頼まれたのでチェックだけしたら、同僚はチェックだけでなく伝票処理が全部終わるまで頼んだつもりだったらしく
後日出勤したら完全無視の上に真っ赤な文章でツラツラと恨み言を書いた紙が置いてありました。。

チェックだけでと言われたけど、最後までやろうか考えましたが
余計なお世話だと思ってやめました。結果的にはやったほうがよかったのですが。
いつも、職場共通の仕事に取り掛かろうとすると
あ、他の人にやってもらうから置いといていいからと言われるので。。
そのくせ、私に対して全然仕事しないだとか私ばかり忙しいと取り巻きの人と悪口大会。
気が強いしその人が原因のストレスで何人も辞めています。困ります。

このような人にはどう対処したらいいのか悩んでいます。
おそらく、私は何も言わないからナメられているんでしょうね。

A 回答 (1件)

こちらも仲間を集めるか、黙って作業をするかのどちらかでしょう。


その人の横暴が会社にマイナスに働いているなら、上司に報告するんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!