プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッキー不倫から 始まり SMAP解散 不倫やら 薬やら 大麻やら 逮捕 ジャンプ隠蔽 芸能界て 本当に 普通の人間がいくところでは ないね。

A 回答 (4件)

人間の 人間による 人間の為の法律


地球と言う星の 天下をとった人間が 勝手に 良し 悪しを決めた
この世に 善も 悪もない 正義もない 
地球上の 全ての生き物で裁判をしたら 人間の味方につくのは 犬と猫ぐらい

好きなように生きている 悪いとされる人が 人間らしいのかも
人間は弱い生き物 チャンスがあれば不倫もします

何言ってるか 自分でも 分からなくなってきました
私は薬なんて やらないし 浮気は・・
「人を不幸にする自由は許されない」と言った方がいましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は…

お礼日時:2016/11/18 21:50

SMAP解散は、別の話。


普通の人が行くとこでは、なくいけないところ、普通では
来るのを拒否されるところで
す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^_^

お礼日時:2016/11/18 20:49

普通の人間たちも同じよ。

報道されないだけで、不倫・薬、そこらじゅうにいっぱいいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね^_^

お礼日時:2016/11/18 20:48

なぜ、ここにSMAP解散が含まれているのか。

ほかの問題とは全く別である。その区別もつかないのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに^_^

お礼日時:2016/11/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!