dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生です。生徒会長に立候補しました。しかし、どうしても公約が思いつきません。私の学校はメリハリがあまりついていないので、それを改善する、対策にしたいのですがあまりいいものが思いつきません。
お願いします。

A 回答 (4件)

メリハリのある学校ですから、こんな公約はどうでしょうか?



普段は、勉強に集中できるよう、良い環境(例:静か・安全・
礼儀正しい・風紀の良い、など)を作るように努力する。

文化祭や体育祭のような行事の時は、一生懸命に盛り上げて、
全校生徒が思い切り楽しめるように努力する。

それでは、頑張って当選して下さい。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


自分が生徒会で行いたい事を間接的に全校生徒のためと…。
それが賢い公約です。
    • good
    • 0

男子は 女子の身体に触れてはいけない


触れた場合 即座に 手を挙げ 叫ぶ 私は痴漢をしました


卒業して30年、、、、あの時 女子に触れない訓練をしていたおかげで
痴漢に間違われる事はない

ありがとう 生徒会長
    • good
    • 3

生徒の自治自立を促すような行事を作る。

または既存の行事に生徒が能動的、主導的に関わるよう改革していくとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A