プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうそろそろ、今年も終ですね。
皆さんは、何かやりたい事とかありますか?
何かあったら、書いて下さい!

A 回答 (3件)

今年のうちにですかね。


今年のうちにたまっている仕事を片付けないといけないですね。
まぁ、これはやりたいことではないですね、やらねばならないことですね。

今年は1度も家族で旅行してないので旅行したいです。
近場でもいいんです。
なんとか家族で日程を調整して旅行したいです。なんせ、娘が中学になり土日部活で、嫁も秋から仕事を初めて土曜が仕事・・・。
まぁ、だからこんな時間にこれ(教えて!goo)ができているんですけどね。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族と旅行、良いですね.
ちなみに、私は娘さんと同じ中学生です。
私も、家族と旅行なんて2年に一回か、二回ぐらいですねw

お礼日時:2016/11/20 01:07

雪降る前に釣り堀に行って、釣り納めをしたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい魚を、釣ってきて下さい!
頑張れ!

お礼日時:2016/11/20 01:05

おいしい紅茶を飲みながら、「教えて!goo」にハマりたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2016/11/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!