プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳、学生です。
拒食と過食を繰り返しているんですけど、治そうと思って、食べたくない時も無理やり食べた時があって、その頃から胃酸が上がってくるようになって、ゲップを増えました、、
食べたあとじゃなくても、ゲップがでます。
今日が一番酷くて、少し嘔吐しました…
他には、満腹中枢がおかしいなと自分の中で感じます。買い物に行っても何が食べたいのか、分からなくなって、結局何も買わなかったり、食べたいという欲がなくて、今は目の前に出されたご飯をとりあえず食べているという感じです。
病気ですかね?受験生でストレスは結構溜まってるとは思いますけど……
友達に逆流性食道炎の子がいるので、それかなーと思ったりするんですけど……
病院に行くべきですかね?

A 回答 (2件)

逆流性食道炎に似てますね。

私もそうです。
一度は病院へ行った方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました( ¨̮ )
ありがとうございます!!
病院で見てもらった方が安心ですよね。

どれだけ食べたんですか?

これまで食べなかったのに、いきなり牛丼を大盛りで食べたんですか?  (°O゜)☆\(^^;) バキ

最初は、ご飯2粒でいいんですよ (^^)v

明日は4粒 (^^)v

そうやって、徐々に増やしていきます、いきなり大盛り(違うって)食べたら誰でも吐きますよ

今は、目の前に出されたご飯の半分だけとか1/4だけとか、ハンバーグを1/4だけとか、判る範囲の量で、少しずつ食べてください

とりあえず、明日は、ご飯8粒だけ (^^)v
これなら、できるでしょ?
箸の使い方も上手になるし
    • 0
この回答へのお礼

そんなたくさんは食べてないんですけど、食べ放題のお店に行ったので、食べれる分だけ食べました。それもそんな、こってりしたものとかは食べずに野菜中心でゆっくり食べました。
それでも、ムカムカして、胃酸が上がってくるような感じです。