dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が外資系保険会社に転職考えてるみたいだけど、使いしてじゃないか心配です!誰か、裏事情にくわしいひとにききたいです。おしえてください

A 回答 (3件)

すみません回答を押し間違えました。

WEからGE最後にIBMでした東京の真ん中に低層アパートメントを15年前に6500万円で買いました、1億円売ればと言ったら気楽で良いから売らない。外資系でも良いのでは、でも実力主義ですよね。
    • good
    • 0

私のいとこが初め2年間高校の教師でそれから米企業です。

ge
    • good
    • 0

運良く就職できたらえめちゃラッキーです。


甥がすでに独立し保険会社経営してますが
ビルが買えるくらい貯金ありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!