dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後2ヶ月の女の子ゴールデン、この二日間ごはんがだいたい半分残る、遊ばせ過ぎかなぁ?おやつあげ過ぎかなぁ?不安がいっぱい
普通2ヶ月の子で、1日どのぐらいサークル外で遊ばせばいいですか?おやつはまだですか?

A 回答 (3件)

家にきてどのくらいでしょう。

間もないなら馴れないストレスなどかもしれません。

ご飯をすこし暖めると匂いがまして食が進むと聞いたことがあります。

ご飯がこのみでないとかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 22:52

私も生後二ヶ月のミックス犬を飼っていますが、だいたい10分~30分ほど遊ばせています(*•ω•)ノ~♫



おやつはまだあげていません。
離乳食のみです♪

でも私の子犬もご飯を残す時はありますが、1時間くらい経つとまた食べ始めますw

あなたの愛犬が元気であれば、ご飯を残したとしても心配らいらないと思います!そして便も水っぽくなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました。助かります。初めての体験なので、不安がいっぱい、けど頑張ります。

お礼日時:2016/11/21 22:20

多分ストレスだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!