プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近腹が出始めた。
全く食べとらんのに
仕事では動き回っとるし
生理もこんし
病院では異常無しー
別に痛いとか無いし
自然に脂肪つくとー?

A 回答 (6件)

No.5です



だって「全く食べとらんのに」って書いてますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ダイエットやないですよ!
親にダイエットはやらん方がいいって
言われてるんで!

お礼日時:2016/11/21 22:35

ダイエットすると代謝が下がるので今度食べた時に


脂肪が付きやすいカラダに成るからでは?
あとダイエットでもビタミン・ミネラルの多い食べ物を取るべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしたことないですよ!

お礼日時:2016/11/21 22:25

再びです。


からかっているのではないですよね?
   
> 腹に力入れれば腹筋はあるけど、それとは違うの?
だ・か・ら・・・ある、ない、ではなく。
年と共に、その腹筋の力が若い頃より衰えている=力がなくなっているのです。
   
以下のページにも書いてあります。
「クランチは腹直筋を集中的に鍛えることができ、ポッコリお腹の解消やウエストのエクササイズに最適です」
http://www.boxing-championne.com/blog/?p=42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃よりって...まだ18やし

お礼日時:2016/11/21 22:15

#2です。


> 腹筋が付くようなことしてないですよ?
いやいや、腹筋が付くのではなく「衰える=なくなる」から内蔵の押し出す力に負けて腹が出るのです。
腹筋が強ければ腹は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なくなるね!
腹に力入れれば腹筋はあるけど
それとは違うの?

お礼日時:2016/11/21 22:01

妊娠は?


それでなければ筋肉の衰え。
腹筋が衰えると内臓の圧力に負けて押し出された結果、腹が出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確であれば妊娠はしてなかったです!
腹筋が付くようなことしてないですよ?

お礼日時:2016/11/21 21:14

私もです。


45歳です。
やっぱ、今までみたいに食べたらあかんらしいです。
野菜!野菜!野菜!なんですと。
うどんとかご飯の炭水化物でさえあかんらしいです。
悲しいですが、野菜たべときましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜食べてますよ!
週3日か4日程度で

お礼日時:2016/11/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!