プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで仲良かった男友達と気まずい関係になりました。
前は、あっちから、話しかけてきたり、シャーペンをとってきたり、お菓子をくれたり、、、
話してるときは笑ってて両者ともとても楽しかったです。
からかいあったり、冗談を言う仲でした。
少し前から、気になっていた人だったのでとてもうれしくて、いつの間にか好きになっていました。
私がそう気づいたころ、彼はよく授業中、うつぶせになって寝たり、と体調が悪いのか、
元気がないように見えました。
もちろんあっちから話しかけてくることはなく、さみしかったです。
心配になり、お手紙を書いたりしましたが、それ以降、以前のように接するのが無理になりました。
どのように話しかけてたか、ちょっかいのかけ方とか、話しかけ方とか。わかんないです。
もうこれ以上なんかしたら、嫌われそうで、その人を見るのも、話しかけるのも怖いです。
でも
仲良くなりたい。前みたいに、笑いあいたい。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

最近体調悪いの?、で元どおりになれば。

相談ある? ないと言われたら

ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

ひとまず「最近どうしたの?」と話しかけることから始めてみては?


接触しないと何をどうもないと思いますよ。
見るのも話しかけるのも怖い、って言ってたら友人としてもやっていけないし、
ましてや恋人になることはできませんよ。
    • good
    • 0

男友達と彼と気になった人?


誰がどうなのかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています