dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラブルやいざこざ、またはピンチなどを漢字2文字程度で表すとしたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

紛争


混乱
騒乱
大まかにまとめると、「災難」。
    • good
    • 1

災難

    • good
    • 0

ピンチとトラブルはだいぶ違うけどねぇ



窮地
    • good
    • 0

騒動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!