プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の10人の指導者を凶悪だと思う順番に並べてください。

①アドルフ・ヒトラー(ナチス・ドイツ総統)
②ベニート・ムッソリーニ(イタリア王国首相)
③フランクリン・ルーズベルト(アメリカ合衆国大統領、民主党)
④ジョージ・W・ブッシュ(アメリカ合衆国大統領、共和党)
⑤ヨシフ・スターリン(ソビエト連邦書記長)
⑥ウラジーミル・プーチン(ロシア連邦大統領)
⑦ポル・ポト(民主カンプチア首相)
⑧毛沢東(中華人民共和国初代国家主席)
⑨ロドリゴ・ドゥテルテ(フィリピン大統領)
⑩東条英機(大日本帝国首相)

ちなみに自分は、
5 > 8 >> 7 > 3 > 1 > 2 >> 10 > 4 > 6 > 9
の順に凶悪だと思います。

A 回答 (1件)

5>8>7>1>4>10>2>3>6>9



上3人と下2人は一緒ですね。
ブッシュ元大統領は中東をかき回して秩序を壊し、テロリストを蜘蛛の子の様に散らしてしまったのが最大の罪だと思います、おかげで歴史をも変えてしまったと思います。

東条英機は国民への罪として、補給を無視した作戦による大量の戦死者、玉砕という名の無駄な突撃による兵士の無駄死に、捕虜になるより死を選ぶ様教育し無駄死した大勢の兵士、多くの兵士の命を軽んじて無駄死にさせた事は、責任者としての罪は大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!