dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーキャンの調剤薬局事務講座を受けています

でもテキストがたくさんあってどれから手をつけていいのか

どんなふうに勉強して良いのか

要領が悪くてわかりません

つまり勉強の仕方がわかりません

勉強ってどうしたら合格に結びつきますか

A 回答 (2件)

調剤薬局事務講座ですよね。



テキストは2冊となっています。
他の講座に比べてテキストは少ないと思います。

順序立ててテキストが構成されていると思うので
それに従いましょう。

テキストを読む、問題を解く、添削を出す。
テキストや添削でわからない場合はサポートを利用する。
(ユーキャン親切ですよ)

その際、予定を立てておくと物事が運びやすいです。
(いつまでに、この項目を終わらせて添削を出すと
いう形で)ご自身の手帳やカレンダーに記入ながら
進めると良いと思います。

試験も自宅可能のようですね。
そんなに気張らなくても大丈夫かと。

でも始めないと合格できませんよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

テキストなんだろ?


じゃあテキスト解け
それだけだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!