プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトtattooでやめて欲しいと言われました。

飲食店にアルバイトを始めましたが、面接の時にシャツの袖で見せなかったtattooがユニフォームを着てバレました。手首内側に6センチくらいのtattooを入れてます。
他のアルバイトがビックリして遠巻きに見てるのが分かります。
オーナーには、面接の時に見せてくれなかったこと、ほかのアルバイトが引いて見ていることから退職をお願いされました。

辞める必要ありますか。

A 回答 (11件中11~11件)

面接前にバイト先の制服見てタトゥーが見えるかどうかわからなかったの?


わからなかったにしても、面接時に自分から言うのが当たり前。
ましてや接客業なんて特に。
言わなかったあなたが悪いんだしオーナーから辞めてくれって言われてるなら辞めるしかないでしょ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています