アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません旦那ですが、
3日ほど前から性器の痒みがあるそうです。
特に金玉とペニスの筋のとこ?
家にいるとき、お風呂の時、寝ている時
やはり暖かい時に痒くなることが多いらしく
出来物や尿道?の違和感?膿などは特にないです。
我慢できず掻きむしってしまい今は
ペニスなど全体が痒く感じるらしいです。

A 回答 (5件)

赤い発疹があればヘルペスの可能性がありますね。

早めに泌尿器科の受診をお薦めします。
ちなみにセックスの後、お二人共、性器を洗っていましたか?
私は若い頃、毎日妻とセックスした後、そのままで寝ていました。
その後、金玉やペニスに赤い発疹ができ痒くなってきました。妻も性器が痒いと言っていました。妻は自然に治りましたが、私は痒くてたまらないので泌尿器科を受診しました。そして「ヘルペス」と診断され、処方された軟膏を塗っていたら完治しました。
その時の体調も影響すると思いますが、女性の愛液にかぶれた様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私達も性器を洗っていません(TT)
やっぱり洗わなければいけないですね..泣

お礼日時:2016/11/30 22:51

かゆみは湿疹、まん汁アレルギーなど、よくあること。

掻けば掻くほど痒くなり酷ければただれてきます。
とりあえず副腎皮質軟膏をうすく塗って様子をみる。睾丸は冷やすようにしましょう。デカパンかふんどしがベター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾燥による痒みの掻きすぎでした(^^;
処方された薬を塗って今は落ち着いています。

お礼日時:2016/11/30 22:48

白癬菌ではないのかな?


私も過去サウナで貰ってしまったらしく、ふとんの中で
温まると袋のヶ所が痒くてしかたがなかったです。
袋部分が白っぽくて、そのうちカサカサになり、風呂上がりには
バスタオルで軽く拭いていて血がタオルにビッシリ。。。。
市販の塗り薬で治りましたが、それ以来、サウナはこりごり。
市販の塗り薬で様子をみて心配なら病院へ行きましょう。
冬の方が白癬菌には居心地が良いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ感染しますよね..怖いです(TT)
乾燥による痒みの掻きすぎでした(^^;

お礼日時:2016/11/30 22:47

乾燥肌 シラミ インキン 単に毛が擦れる 痒いとこ剃ったら楽になるかもしれませんね


私も時々短くかりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乾燥による痒みの掻きすぎでした(^^;

お礼日時:2016/11/30 22:45

別に性病とかでなくても”デリケートゾーン”ですから、


そういう事は有ります。
早く医者に診せましょう。
私は皮の部分が、テニスボール大まで腫れあがり、
皮膚全体から殆ど水と思える液体が出てました。
泌尿器科でも良いですが、私は皮膚科に行きました。
しかも、高齢とは言え女医さんで恥ずかしかったですが、
向こうはプロですから平然としてました。
数日で治りましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚泌尿科?に行きました。
ただの乾燥による痒みの掻きすぎでした(^^;

お礼日時:2016/11/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!