牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ミドルの転職活動中の男性です。
ハロワ経由の求人に、昨日面接に行って来ました。
経理事務で、英語も使う仕事です。私は簿記2級、TOEIC870は持っています。正直、経理経験はあまり無いのですが、面接官から、君は私が探していた人材そのものだ、と言われ、給料も400万少し超える位で良いですか?と言われたので、ハイと答えました。月曜日に社長に確認を取って、電話で連絡するとの事です。これは、ほぼ内定決まりですか?今日にでも、面接お礼の手紙を書いた方が良いですかね?27名ハロワから応募していたので、夢みたいです。半年以上、経歴書をブラッシュアップしながら、きちんとしたビジネスマナーで、応募を続けて来ました。

質問者からの補足コメント

• 嬉しいです。ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 12:11

A 回答 (1件)

内定通知が来るまでは気を抜かない方がいいです。

もしかしたらあなたの後にあなたより凄い人が出てくるかもしれませんし。
まぁでも決まりでしょうね。おめでとうございます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

今月から働き始めました。中小で、仕事も厳しいですが、学びも大きいです。来月は海外出張もあります。頑張ります。ありがとうございます!