アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気と薬の話ばかりする人の心理はかまってちゃんでしょうか?毎回です。参ります。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、しつこいです。何かはっきり言った方がよいでしょうか?作業所が同じで、嫌になります。

      補足日時:2016/12/09 19:36

A 回答 (3件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>はっきり言った方がよいでしょうか?私は、リーダーを任されています。一応ですが。
⇒はっきり言ったほうがいいと思いますよ。「皆、その話は聞き飽きた。それよりきちんと仕事してください。」って。「その話にうんざりで仕事の能率がおちる。」って言ってやったら。
 誰も言わないのだったら、誰かが言わなきゃやめないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。はっきり言った方がよいでしょうか?もう嫌になります。疲れます。

お礼日時:2016/12/09 19:44

貴方も病気すれば同じようになります。

今のあなたと同じことを思う人が。いずれ我が身。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も病気ですが、話はしません。しつこいのは嫌いです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/09 19:39

構ってチャンなんでしょう・・・。


昔の嫁がそうでした。きつかったです。
また、なまじ病院勤務のためいろいろ詳しくて。
こっちは普通の人、わかるわけないって。

今はそんなこと言わなくなりましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はっきり言った方がよいでしょうか?私は、リーダーを任されています。一応ですが。

お礼日時:2016/12/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A