プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの引き落としが7日にあり
ちょっとだけ残高不足なのを さっきしまりました。

延滞料はいくらかかるのでしょうかー

3672円請求が来ています。

出光クレジットです。

至急お願いします。

A 回答 (5件)

延滞料はかからないと思いますが、その金額を多分振り込んでくださいと容姿が送ってくると思います。

その手数料が500円前後かかるのではないでしょうかね。多分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回遅れた時に 結構 延滞料取られた気がしてー

お礼日時:2016/12/09 21:36

口座引き落としは、口座残高が引落し額に満たない場合は、


引落しされないはずです。
つまり、引落し予定額そのままが未払い状況でしょう。

カード契約時に「ご利用案内」などの小冊子を受け取っているはずです。
至急、その中身を確認すべきです、人に聞くより前に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会員のやつみたら
書いてあるのですが 計算の仕方が分からなくて涙

お礼日時:2016/12/09 21:41

私も出光クレジットです車の燃料 灯油とか 確か翌月まとめて引き落としになるはず 延滞料も良心的立ったはず  国民健康保険料なんて3

ヶ月位で一月分だったからね
    • good
    • 0

アメックスゴールドの例ですと、利用残額×14,6%×365÷完済に至るまでの日数が延滞利息になると思いますけ。

一応ゴールセンターに聞かれた方が100%正確ですね。大丈夫ですよ。そんなベラボウな高額請求はきませんよ。だってこの国には、利息制限法という法令で上限利率決められてますから、安心なさって下さい。
    • good
    • 0

すぐにクレジット会社に連絡して指定された期日までに払えば延滞料は取られません。

但し、振込手数料は負担しなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!