アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が黄色いって言われました……
何で顔が黄色くなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • みかんまだ1個も食べてないんですよー

      補足日時:2016/12/10 15:23

A 回答 (6件)

もともと日本人は黄色人種なのです


光の加減によって強く現われる顔という
人もいます
    • good
    • 0

飲みすぎ


肝炎
    • good
    • 1

病気なら肝臓の機能が弱くなってるとかです。

目の白い部分は黄色になっていますか。
目も黄色になっていたらすぐに医者に行ってください。
    • good
    • 0

もしかすると私も他の方の解答かぶりますが黄疸の疑いがありますね、病院に行ってみましょう

    • good
    • 0

黄疸?

    • good
    • 0

さぁ??情報なさすぎだけど、みかん食べ過ぎ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!