プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。
なるべく楽に死ぬにはどうしたら良いですか。
精神科の眠りにつきやすい薬を多量に飲めば死ねますか。

質問者からの補足コメント

  • 悔しくて眠れないです。
    以前投稿したら法務局人権擁護局に相談したらどうかと言われました。
    相談したらどのような解決してくれるのか知っている人いたら教えてください

      補足日時:2016/12/14 23:35

A 回答 (6件)

とりあえず通報しときますね。



お大事に。
    • good
    • 1

精神科で処方される眠剤ではどんなに多量に飲んでも死ねません。

苦しむだけです。胃洗浄とか物凄くキツイですよ…
    • good
    • 5

楽には死ねません。


残念です。

取り敢えず、眠りましょう。
    • good
    • 3

事情が何となくですな、わかりました。


まず、死にたいというマイナーな考えを辞めませんか?
辞められたら、次にステップ!

普通の業務を責任持ってこなされるのですか? 出来るのなら、まずはその頼りない上司でなく、その彼の上司、人事の責任者等に相談してみましょう。 それでも改善されなければ、貴方の言われるように、医師に、鬱ではあるが日常生活、仕事には問題無し、と診断書を書いて貰いましょう。

認定しないとか、余計な事は書いてもらうと認めてる事になるので必要は無いかと思います。

貴方も職場では、普通にしなければなりません。出来ますか?
出来るのなら頑張って前に進みましょう!
死んでお金が家族に残るかもしれませんが、例え収入が少なくても大切な人を失くすほど、悲しい、辛い事はありませんよ。
    • good
    • 1

あなたに立ち会う家族のことも想像しましょう。



天涯孤独なら構いません。

アマゾンならほぼ100%雇用してもらえます。

私の友人は覚醒剤の使用者でしたが、雇用され働いています。

雇用主は知っていますがほとんどの方は知りません。

あきらめないでくたさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Amazonですか。
私も転職先見ていますが年齢と資格もないので厳しいです。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 21:54

年齢も資格もクリアできますよ。



アルバイトになりますが、時給や休日申告も良心的です。

老若男女さまざまなひとがはたらかれています。

最初の2週間は時給が900円くらいですが

それ以降は1050円だったと思います。

深夜手当てが100円アップしたと聞きました。(1250円)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A