プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前ほどから、右下腹らへんがキリキリと痛くて病院に行ったのですがエコーを取ってみてもちょっとした腸炎でした。処方された薬を飲み終えてもまだ痛むので薬を貰いに行きましたがお腹が痛いのは、かわらし吐き気もあるし下痢で悪化してます。それから、右下腹を見ると2週間前ほどには無かった腫れ?膨らみ??があります。立ってみても、左にかたよってます。何か大きな病気でしょうか??

A 回答 (1件)

盲腸炎なのでは。


白血球の数を調べれば推測出来るが、
血液検査は受けていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けたんですけど、盲腸では無かったです。

お礼日時:2016/12/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!