人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

臨床工学技師でさらにキャリアアップを望める資格を取るとすればどんなのがいいでしょうか?検査技師、看護師、ME1種、2種、医療情報技師は知っているんですが他に「こういう資格もあればこんなことに役立つんじゃないかな?」というような物があれば教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

まず、臨床工学技師の字が違う事ご存じですか。

正確には臨床工学技士です。
 とりあえずは、国試後現場で3年頑張る事です、経験年数から色々資格の条件が出てきます。
 此方を参考に!

参考URL:http://www.cehp.net/
    • 0