出産前後の痔にはご注意!

肺に水が溜まる病気。回復するまでの期間

A 回答 (3件)

水がたまった原因の病気によるでしょう。

どちらにしても、すぐに治るわけじゃないでしょう。
手術するとしても数カ月、
安静にしているとしたら年単位の時間がかかると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

肺水腫の事ですか?

それは、手術(オペ)しないと回復しないと思いますが……

こんなもんでいいんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。肺がんで手術はできないと父が言っています。またステージ4で頭蓋骨にも遠隔転移していてるとの事、12月28日に何かわからないが検査結果が出るみたいだが、12月5日から大きな病院で肺の水を抜いたらしいが、母本人とも話したが今は楽になって、いるみたいです。そうとうやばい状況のように感じますが、肺がんとステージ4と肺の水を抜いて楽になったと聞いて、不安だけが頭がいっぱいいっぱいです。今の医療で母親は治るのでしょうか?

ずっと貯まりっぱなし、と言うこともあるのだが。

回復するまでの期間とは?
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。