アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高血圧の薬と市販の風邪薬飲み合わせは大丈夫?

質問者からの補足コメント

  • 降圧剤は朝はアルビジン錠と夜はオルメテック錠を1錠ずつ飲んでいます。飲みはじめて1週間になります。風邪薬はパブロンSゴールドW錠剤です。

      補足日時:2016/12/18 13:29

A 回答 (4件)

お薬手帳を薬局に持っていって、薬剤師さんに聞いてみましょう。

    • good
    • 1

飲み合わせってほどではないですね。


血圧の薬も飲んで1週間?ふつうは問題ないです。
    • good
    • 0

心配ならばドラッグストアの薬剤師さんに確認するのが間違いありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 14:00

普通は大丈夫です、駄目なら風邪薬の説明書に書いて有るはずです


今は病院の処方薬と同じ効果の薬が有りますが、説明書には駄目なら書いて有
りますので安心して飲んで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。風邪薬の説明書には書いてありませんでした。風邪の症状が辛いので飲んでみます。

お礼日時:2016/12/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!