牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ここ数年で良い意味で知名度が上がった大学は?

A 回答 (4件)

名古屋大学

    • good
    • 0

近畿大学

    • good
    • 1

秋篠宮佳子さまのICU、箱根で躍進の青学、受験者一位を続ける近大。

秋田の国際教養大学は数年と言わず開学以来着実に知名度を上げていると思います。
    • good
    • 0

立命館アジア太平洋大学とか。

大分県の超ド田舎にキャンパスがあるのに本家の立命館とさほど変わらない偏差値を維持しているのは流石の一言につきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!