アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試でいきたかった高校に前期がないので違う高校の前期を受験することになってそのときは、ここも結構よかったし!と思っていたのですが、最近になってやっぱり、いきたかった高校にいきたくなってきて、前期受ける高校あんまりいきたくないな...と思い始めました。自分が全部悪いのですが、皆さんだったら、どういう気持ちで前期受験しますか?

A 回答 (2件)

書き残しがあったので補足です。


前期を受ける事で受験の雰囲気は分かります。
それを後期に活かせるように経験値とするのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
経験値感覚ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/25 00:43

前期、というなら公立ですよね?


受かったら行かなければなりませんから、どうしても行きたい高校があるならば手を抜くという事もできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!