アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまで流行しますか?
嘔吐恐怖症なので
もうほんとに、怖いです

質問者からの補足コメント

  • 関係なくありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/25 20:08

A 回答 (4件)

だいたい3月ぐらいまで。

    • good
    • 1

ノロ対策として、しっかり手洗いですね。


生の食べ物はたべないようにする事(スシとかね)
特に外でのトイレのノブとかにウイルスがついてる場合が多いらしいので
外出先では、神経質なほどに手を綺麗に保ってください。
    • good
    • 0

私も嘔吐は怖いです!


逆流するんだものねえ。
春先までは気をつけるに越したことはないでしょう。
お互いに頑張りましょう!
ノロを乗り切ろう!
    • good
    • 0

>嘔吐恐怖症なので


関係ない
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!