アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!!

大学の点数開示に行く予定なのですが、やはり制服で行ったほうがいいですか?

点数開示に行ったあと友達と遊ぶつもりなので、できれば私服で行きたいのですが…

回答お願いします!!

A 回答 (5件)

はじめまして、元大学関係者です。



入試の面接ならばいざしらず、点数開示でしょう?
別に制服である必要はありませんよ。別にそれで印象がわるくなるものでもないですし。

身分証明になるようなものは用意して下さいね。
    • good
    • 0

たぶん当人かどうか確認されますので、そのことを念頭に置いていきましょう。

    • good
    • 0

高校生であれば制服で行くのが一番無難でしょう。


私服持って行って、駅のロッカーにでも入れておけばいいのでは。
    • good
    • 0

スーツとか落ち着いた服で行った方が良いですよ。


常識として、「遊びに来ました。」みたいな服はやめましょう。
    • good
    • 0

あまり派手な服装でない限り、大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!