プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったアドレス110、自分で整備するつもりはありません。
しかし、どんな構造かは興味があります。

エアクリーナボックスは、カバーを開けてみようと考えています。
その下にある駆動系のカバーは外したとして元に戻るでしょうか。ガスケットとかありますか。
もしあるなら諦めます。

A 回答 (3件)

カバー外して中を見たら閉じるだけなら特に難しいこと無くもとに戻せるはずです。


ガスケットはあります。
きれいにはがせるならそのまま使いまわしてもいいけど、新品買っても1500円くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガスケット、ありますか。
諦めます。

お礼日時:2016/12/27 18:13

腕次第

    • good
    • 1

サービスマニュアル買った方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!