プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、起きた時に、手がしびれる事がありめす。アルコールを飲む習慣もありますが、手の痺れが気になります。病院に行くとしたら、何科にかかればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうごさいました

お礼日時:2016/12/27 07:09

うちの父も10年ほど前に、タバコお酒の習慣あり、手の痺れなど訴えていました。


その時は整形にかかっていましたが、原因不明。
治らず放置していた結果、くも膜下出血で倒れましたm(__)m

なるべく早めに病院に行ってください‼
何もなければ良いですが、
うちの父みたいにならないように気を付けてください。

受診するところは、総合病院でとりあえず内科に行き、何かあればそこから適切な場所に行ってくださいと言われるはずです‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。返事が遅くなり、すみません。病院は、まだ、行ってません。年明けにでも、行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!