アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人間関係を見直しました。以前は自由になってほしいですが、今は家族と一緒に何をやっても、とても幸せだと思います。あとはこの前、いつも他人のことを許しました。しかし、どんな努力しても、嫌な人はずっといやです。そして、今は、自分の心からの音が大切なの考え方を持って、自分に良い音を傾けるのが最も重要だと思います。」
そんな言葉がいいですか 。ちょっと直していただけませんか。
お願いしますね。

A 回答 (2件)

表現したい内容が分かりにくいですね。

「以前は自由になってほしいですが」→「以前は(自分の思うように)自由にやりたかったですが」?
「今は家族と一緒に何をやっても、とても幸せだと思います。」→「今は家族と一緒であれば、何をやっても幸せな気持ちになります。」?
「あとはこの前、いつも他人のことを許しました。」→「それからまた、今までは他人のことをどんなことでも受け入れてきました。」
「しかし、どんな努力しても、嫌な人はずっといやです。」→「しかし、今はどんなに努力しても、嫌なひとはやはり嫌です。」
「そして、今は、自分の心からの音が大切なの考え方を持って、自分に良い音を傾けるのが最も重要だと思います。」
  →「そして、自分の『心の中の声』大切だと考え、そいう気持ちを持ち続けるのが重要だと思っています。」

これでいいでしょうか。自信はありません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もういいですよ。ありがとうございました。お疲れ様でした。

以前は自由になりたかったのですが、が良いと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。