プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人はなぜうるさいんですか?
モンスターペアレントとか言うキチガイ行為は逮捕できないんですか?
モンスターペアレントの子ども死んでしまったみたいなドッキリをテレビでやってクソ親の反応見てみたいです。
こりゃ面白い企画だと思うんですか?どう思いますか?
苦情なんかに負けないでやればいいと思うのですかなんでも苦情するやつもうざいです。
ちょっとしたことで苦情ばかりでうざくないですか?
日本人はなんでこんな通報したり苦情付けたりが大好きなんですか?

A 回答 (4件)

「日本人」だけとは限らないですよ。



世界中、どこにだって、こういう類の人はいます。

お隣、韓国では、日本人以上に煩いです。

昭和の時代は、苦情は、今ほど無かったですけどね。

アメリカから押し付けられた現憲法が悪いのですね。

「義務」より「権利」ばかりを優先する憲法ですから、、、ね。

戦後、アメリカから現憲法が押し付けられましたが、

マッカーサーは、「この憲法を日本に押し付ければ、50年、60年

経った頃、日本は内部から潰れる」と語ってたそうです。

実際、60年経った10年ほど前頃から、この手の権利ばかり主張する輩が

増えてきましたね。

貴方のお気持ち、よく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/29 10:14

もうちょっと収入が上がれば、少しは減るでしょうけれど、


プライド高い高収入のバカ親はどうにもならんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

くだらないね


それで笑える人はモンペと同レベルですね
    • good
    • 0

離婚が自分が選んでいての一番のクレーマーだからね。

それが原因。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!