プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円店で、シャープペンシル芯は、売っていますか。
シャープペンシル芯は、40本入りで、希望小売価格200円だったと思いましたが、100円店でも売っているんでしょうか。
売っている場合、40本入り何でしょうか。
それとも本数が少ないのでしょうか。
本数が少ない場合、何本入りで売られている事が多いですか。
100円店名も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 以下訂正します。

    誤:売っている場合、40本入り何でしょうか。
    正:売っている場合、40本入りなんでしょうか。

      補足日時:2016/12/29 21:28

A 回答 (4件)

100均なら40本入り2セットくらいですね。


品質は判りませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40本×2なんて、希望小売価格からしてみたら、破格になるんでしょうかね。

お礼日時:2016/12/29 22:29

一度、Dソーで購入したことがあるのですが


やっぱダメ!品質に問題あり

書いていて、突然「ガリッ!」
先を少し折れば使えますが、また「ガリッ!」
これってスラスラ書いているときに「ガリッ!」と来たらストレスになりますね~

100均の文具は消しゴムもダメだしハサミもダメ!
やっぱ日本製がいいわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折れちゃう芯なんですね。
折れないシャープペンでも駄目なんですかね、やっぱり。
デルガード・オレンズ等です。

お礼日時:2016/12/30 07:09

100円ショップでも購入出来ますよ。


本数は、店によりまちまちだった と思いますが。
シャープペンシルも有りますね、見てくれはチャチですが、
十分使用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円店にあるんですね。
見に行きたいと思います。

お礼日時:2016/12/29 22:30

売っています。

お店で確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ってるんですね。
安心しました。

お礼日時:2016/12/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!