アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際1人で英語を勉強しようと思っても、他人と英語でやり取りをするなど、英語を身近なものとして捉えられないと学習意欲が湧きにくいと気づきました。

最近はLang-8などを通して英語を使う機会を増やそうと努力していますが、英語でコミュニケーションを取ることが少ないので(というよりも英語でコミュニケーションを取ろうと考えている人が周りにいないので)、英語をモノにしたいな(英語が苦手だから向上させたいな)と考えている人、あるいは英語が既に出来てサポートしたいなと考えている人らと英語で情報共有をしてみたいなと考えています。

A 回答 (2件)

ここじゃ、個人間のやり取りできないんだよ。

ということは
ここに書きこむことになるので、あり得ません。
そのようなことは無理。コミュニティサイトにいってね。
    • good
    • 0

私は英人ですけど日本語が少しも出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!