アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが長引いて…

私は、飲食店のバイトをしております。18歳、女子です。
今日はお正月ということもあり、かなりこんでいました。
昼の部のみのシフトでしたが、少し残ってくれと店長に頼まれてしまったので、賄いを頂いてから夜の部にも少し出ようと思っていました。
そしたら、夜の部のミーティングのときに、店長から「あれ?お前昼の部だけのシフトだったよね?」と、みんなの前で聞かれ、店長が少し残ってくれと言ってきた意味が私のとり方と少し食い違っていたことがわかり、私は店長に「従業員が少ないから、手が回らないと思って残りました。」と、いいました。

それで残ったので、早めに上がらせていただきました。

スマホをチェックしたら、少し残るねと昼に私がLINEした返信に、「は?ふざけんな。せっかく待ってたのに。」と、きていてびっくりしました。
どこにも行くと聞いていなかったし、電話も着ていませんでした。


これ、私が悪いんですか?理不尽過ぎますよね。

質問者からの補足コメント

  • は←まちがえました

      補足日時:2017/01/02 22:23

A 回答 (2件)

誰が最後のセリフを言ったのかわかりません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、母です。

お礼日時:2017/01/02 22:23

誰が悪いかというと、母ですね。



アルバイトでも仕事は仕事。
忙しい時なら、延長だってあり得る話です。

…で、キレる母…。一番悪い。思いやりも無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!