dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職の女が家を買うには❔❔

A 回答 (5件)

買うためには代金が必要。


無職の場合ローンが組めないので、蓄えたお金の範囲で購入する。
    • good
    • 0

パトロンに買ってもらう。

    • good
    • 0

現金で買えるならよいのでは?


でも固定資産税や維持費等お忘れなく。
    • good
    • 4

お金があるなら買えます

    • good
    • 1

オカネ アレバ ムショク デモ カエマス ヨ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!