dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーピーピーピー鳴るのでコンセント抜いてコンセント挿し直したのですが炊飯や保温のボタン押しても反応しなくなってしまったのですが、復旧の仕方教えてください。

A 回答 (3件)

修理に出すしかありません。

何年ぐらい使っていますか。
    • good
    • 1

「温度ヒューズが溶けた」に1票

    • good
    • 1

通常 サーモスタットが働いてるので冷えるまで直りません・・



冷めたら 通常通り使える筈です・・二時間くらい そのままに しておきましょう(それでも電源が入らない場合は電気店の修理に出すくらいですね・・むやみに 素人が直せる範囲では無いので・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!